NEWS

2/23 20時~ online shop更新のお知らせ

真冬の制作、それは手仕事を主とする職人たちに
とってはとても厳しい条件かもしれません。
しかし、今年の寒波にもめげず制作いただいた木のものからは、確かな暖かさが感じられます。

今回は加賀雅之さん、conoguさん、森井隆介さん、
3人の作家さんの木の道具を掲載予定しております。

日時:2.23 20時よりonline shopにて
入荷アイテム:
<加賀雅之>
・Pan皿 サクラ/クルミ
・おにぎり皿 サクラ/クルミ
・一輪挿し オーク/サクラ/ウォールナット
<conogu>
・スープボウル
・カッティングボード
・スプーン
・フォーク
<森井隆介>
・カッティングボード ※初の入荷となります。

それでは、ご興味ございましたらどうぞお気軽にご覧くださいませ。

入荷のお知らせ 〝花カベ〟

こちらも同時入荷、
菅原博之さん制作の〝花カベ〟
ちいさいながらも元気がでる一輪挿しです。

すでにご愛用、ご存知の方も多いと思いますが、
壁面に画鋲を挿し、本体裏のマグネットを当てて取り付けできるものとなります。

色んな樹種がございますので、
詳細はアイテムページにてご参照くださいませ。

入荷のお知らせ 〝木の匙、木べら〟

木工作家 酒井桂一さん(岐阜)より、木の道具たちが入荷いたしました。
今回は、
レンゲ匙、
木べら、
ジャムスプーン、
とりわけ匙などです。
カトラリーはもう少々お時間を頂きます。

サクラの優しい質感と、つかい心地抜群のものたちです。
店頭・onlineshopともにご覧いただけます。

12/25 online shop更新のお知らせ

今年も残すところあと10日、
12月最初で最後のonlineshop更新となります。

□スタート 12/25(月)20時~
□年内ご発送 ~12/27(水)13時迄
とさせていただきます。

掲載追加に関しては、
今回個展アイテムの一部となります。(限定もの、1点もの除く、完売品をのぞく)
タナカド、筒挿し、さざなみプレート(チェリー)、
棚板各種(オーダー品)などです。

新年を気分良くお迎えする準備となりましたら幸いです。
また永くを共にするものですので、ごゆっくりご覧いただけましたら幸いです。

ふるいともかず展 まもなくです。

12/15日(金)~京都の木工作家ふるいともかずさんの
個展がまもなく開催いたします。

クリスマス、お正月に向けて、
またその後日々の暮らしにおいてもお使いいただける木の道具たちが一同に揃います。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
web販売は状況次第となりますので、改めて告知いたします。